2019年11月27日水曜日

ちゅうりっぷぐみ 11月の様子

以上児さんの発表会の様子を見学中☆
興味を持って集中して楽しんでいました。
お兄さんお姉さんのかっこいい姿に釘付けです!


たくさん見てきた発表会の踊りを
ステージの上でも楽しみました♪
聞きなれた音楽に自然と身体が動き夢中になって
子どもたちなりに楽しさを表現していました。


                               はじめての折り紙でおにぎりを作りました▲
            好きな具材を想像しながら描き入れて
         出来上がると「おいしそ~う!」「いただきます」と
         思わず口にあてて食べる真似を楽しむ姿もありました。


いよいよ寒さも本番ですね**
晴れた日には暖かくしできる限り
子どもたちの大好きな園庭で遊んでいます。
まだまだ寒さを感じさせない
                               元気なちゅうりっぷぐみの子どもたちです☆