2018年5月31日木曜日

こすもす組 5月の様子

                                ふじぐみさんが用意してくれたしょうぶ湯で
           足湯を楽しみました。
           「あ~気持ちい~」とにっこりでしたよ!!
            きぬさやのすじ取りをしました。 
           集中して頑張っていました!!
           みんなで頑張ったきぬさやが入った肉じゃが。
           入っているかな~と探しながら食べていました。
           おかわりもしましたよ!!
                              雨が上がった後の水たまりを観察してみました。
           石を落とすとどんな音がするかな?