2018年12月26日水曜日

ちゅうりっぷ12月の様子


              以上児の発表会の踊りに夢中。 
          はっぴと太鼓を借りて、なりきって踊っています。
            セリフも覚えて、楽しんでいますよ。


 ふじ組さんに誘われ、お寿司屋さんへ!
とても楽しくて、毎日のように通いました。
  おまけにスタンプカードや何故かお金までもらいました。


  スィートポテト作りに挑戦!
こねたり、まるめたり、ちょっと味見をしたり・・・
 家でも作ってみる~!と言っていた子どもたち。
 とても美味しくて、大満足でした。


                           クリスマスツリーの前で全員集合!
         プレゼントは何かな~?と楽しみにしていました。