2020年5月1日金曜日

4月こすもす組


                            
いよいよ!こすもすぐみがはじまりました☆
自己紹介ゲームで名前を伝え合ったり
歌に合わせて握手をしたり♪
恥ずかしながらも上手に挨拶をしていましたよ。




新聞紙コーナーができました!
自分用のクレヨンで色を塗ったり
破いたり丸めたり、自分で工夫をしながら
ままごとや制作をして楽しんでいます♪




大きくなった器に大喜びな子どもたち。
「せんせいとおんなじ~!」と器の大きさでも
お姉さんお兄さんになったことを感じ
嬉しそうに食事しています^^





園庭でも使える遊具が増えました!
また更に園庭が大好きになったこすもすぐみ。
晴れた日はたくさん園庭にでて
思い切り遊ぼうね☀