2018年7月31日火曜日

こすもす組 7月の様子

            初めてのトマトのへた取りをしました。
           トマトをそぉ~っと持って、上手に取って
           いましたよ。
             みんなで笹の前でハイ!ポーズ!!
            願い事が叶うといいね!!
            はじき絵をしました。絵の具がクレヨンを
           はじく様子を不思議そうにしていました。
                               これからふじ組みさんのお化け屋敷へ行くよ!
                    泣かないで頑張るぞ~~!!