2020年8月27日木曜日

こすもすぐみ 8月



自分の顔をクレヨンで描き、絵の具で色塗りをして
はじき絵を楽しみました。
「消えない、、!」と不思議に思いながら
一生懸命に塗っていました。




すいかパーティーをしました!!
いつもより大きい一切れのすいかを
嬉しそうに受けとり、夢中で食べていました。
おかわりもして思う存分味わいました♪





給食のさやいんげんを細かくちぎる
お手伝いをしました。
「美味しくしてください☆彡」と
願いを込めて給食さんに。
給食でも進んで口にしていました。





はさみの練習もがんばっています!
少しずつ持ち方も安定し、
毎回練習キットの内容を楽しみに
行っています✄