2020年11月30日月曜日

さくらんぼ組11月

スモックを頑張って着ています。
これから寒天粘土で遊びます♪

小さくちぎって楽しんでいます。
夢中で遊ぶ表情が素敵です。

感触も楽しんでいました。

「ほら、見て!」と、うどんやお団子、へび
など、いろんな形を作っていましたよ。

こすもす組の発表会での踊りが大好きで、クラスでも
踊っています。”ミッキーマウスマーチ”
”ドコノコノキノコ”みんな楽しんで踊っています♪

こすもす組のお友だちと一緒にクリスマスツリーを見ています。
「きれいだね」「キラキラの飾り、取っちゃだめだよ」
と、声を掛けられると、しっかり話を聞いていました。
お兄さんお姉さんとの交流でいろんなことを教わっています。