2021年3月31日水曜日

こすもすぐみ  3月の様子

お別れ遠足に行ってきました☀
嬉し楽しそうにふじ組さんと歩く子どもたち。
交通公園でも伸び伸びと体を動かし、
思う存分に楽しみ遊んできました♪





運動場や園庭では、子どもたちの遊びが広がっています☆
         お店屋さんや家族ごっこ、あぶくたった・鬼ごっこ、
          子どもたちだけの世界観で楽しみ盛り上がっています!






進級式がありました☆
園長先生から一人ずつ証書をもらい、
嬉しそうに受け取っていました。
また一つ、お兄さん、お姉さんになったね!







こすもすぐみのみんなでたくさん笑って遊んだね♡
1年間ありがとうございました!