2019年12月24日火曜日

12月 こすもす組の様子

12月はお店屋さんごっこが盛り上がったので、
お店屋さん特集です!!
焼きそば屋さんではヘラで炒めるのを楽しみながらお客さんに売っていました!!
お客さんも美味しそうに食べている姿がありました。
お寿司屋さんでは、「いらっしゃいませ!何にしますか?」と、
どのお寿司にするのか聞きながらお店の人をしていました!
 お店屋さんにはイートインスペースもあり、
買ったものを美味しい美味しいと食べている姿がありました!
お店の人だけでなく、お客さんもとても楽しんでいました!
ジュース屋さんでは、「何ジュースがいいですか~?」と聞き、
ドリンクサーバーでジュースを作りお客さんに渡していました!
言葉のやり取りを楽しみながらお店屋さんごっこをしています!
まだまだ広げていけるようにしていきたいです。