2019年10月2日水曜日

ちゅうりっぷ組 9月の様子

今月は待ちに待ったふれあい動物園!
子どもたちは緊張しながらも積極的に近づき
エサをあげたり撫でてみたりと
終始笑顔が見られとても楽しそうでした♪



プールが終わりましたが運動場や園庭、
部屋で音楽を流し踊るなどして
思い切り身体を動かし過ごしています。



以上児さんがアートウィークで遊んでいる所に
お邪魔しました。
魚釣りや恐竜、お店屋さんなど、作ったものに
興味津々で毎日わくわくしながら
運動場に見に行ったちゅうりっぷ組です。




そして、はじめての菊もぎときのこちぎり
のお手伝いもありました。
毎週のように新しいことや楽しいことに触れ
とても充実した一ヶ月となりました☆彡