2021年7月30日金曜日

ちゅうりっぷ・さくらんぼ組 7月

パズルに真剣です!
これはどこかなぁ~?
向きを変えたりしながら合うように
頑張っています!!

ふじ組さんでままごと遊び。
お手玉を食べ物に見立ててご馳走作りです。
皿を並べたり、人形に食べさせてあげたり
お世話に大忙しです!!

キャベツちぎりをしました。
4月にチャレンジした時よりも
上手になりました。

こんなに高くなったよ!
まだまだ高く出来るかなぁ~!?

ふわふわ~♪
ちぎった新聞紙の上に
寝っ転がって気持ちよさそうです☆

ばぁ~!
お友だちと関わる姿も増えました。

初めてのキャベツちぎりをしました。
キャベツの感触に不思議そうにしていました。

年長のお神輿の応援に行きました。
立って乗るカートにもこんなに
上手に乗れるようになりました☆