2021年7月1日木曜日

運動会🏳‍🌈

    6月5日、女池小学校の体育館でわかくさこども園の
     運動会が行われました。感染予防のため声を出しての
       応援は出来ませんでしたが、子どもたちの手づくりの旗を
    保護者の方がふってたくさん応援してくれました。
わかくさこども園最後の運動会。
「みんなで楽しく、力を合わせてがんばろう!」
職員も気持ちを一つに気合を入れました。



年長組のリレー
3チームに分かれてリレーをしました。
みんな必死にバトンを繋ぎます。
頑張る姿に感動しました。

年少・年中組の運動会は踊り、かけっこ、
玉入れを楽しみました。
みんな笑顔でとても楽しんでいました。