2021年7月30日金曜日

たんぽぽ・こすもす組7月

ST体操、平均台を上手に渡れるように
なってきました。

なかよしグループで給食を食べました。
おにいさんおねえさんと食べる給食は
いつも以上に美味しいね!

楽器指導がありました。みんなの真剣な
顔がカッコいい!

こすもすさんの提灯制作。「青がいい」
「ぼく、ピンク」と自分の好きな色を
選んでいました。仕上がりが楽しみです。

たんぽぽさんは型抜きをした紙を貼りました。
手をのりだらけにしてもへっちゃらで、
綺麗な提灯が出来ました。明かりをつけるのが
楽しみです。


仲良しグループでミッション、先生にタッチして
戻って来る。お目当ての先生とターッチ!

宵宮のふじ組さんのおみこしを手作りのうちわを
持って「わっしょい!わっしょい!」と
応援しました。

わかくさ祭り、最後にみんなで輪になって
盆踊り。みーぎにおっとっと!ひだりにおっとっと!