2021年12月22日水曜日

🎄クリスマス会🎄


12月22日(水)クリスマス会
職員のハンドベルの演奏からクリスマス会が始まりました。

きれいな音色にみんなウットリ💗

そこへサンタさん登場!

「わあ~ サンタさんだ!」「サンタさ~ん!」
みんな大喜びです。

大忙しのサンタさんはすぐに帰ってしまいましたが、
代わりにプレゼントをもらった園長先生がクラスの代表のお友だちに
プレゼントを渡してくれました。

仲良しグループのお友だちと協力して完成させる
カードゲームを楽しみます。

小さいお友だちも先生と一緒にカードゲームに挑戦。

お楽しみはまだまだ続きます。
給食も"こがね食堂”でみんな一緒に
クリスマスメニューを頂きました。おいしかったね。