2021年12月24日金曜日

ちゅうりっぷさくらんぼ組12月

クリスマスツリーの前でハイチーズ!!
クリスマス制作で松ぼっくりを使ってツリーを
作ったり、クリスマスソングに合わせて踊ったり、
雰囲気を楽しみました。
プレゼントもとっても嬉しそうでした。


ソフトレゴブロックで遊びました。
お家を作ったりどんどん遊びが
広がります。高く積み上げたり楽しんでいました。


カプラで遊んでいます。橋を作り得意そうです。
今はみんなでお家を作ったり、積み重ねたり
遊び方が広がっています。


雪に触れて、冷たさや感触を楽しみました。
「冷た~い!!でも楽しい~!!」
「かき氷みたいだね!!」と短い時間でしたが
楽しみました。


 

クリスマス制作で以前拾ったどんぐりを
くっつけ、リースを作りました。
みんな真剣な表情で作っていました。

クリスマスツリーの前でハイチーズ♪
運動場に行くとキラキラの飾りにいつも興味津々です☆

サンタさんからもらった嬉しいプレゼント!
お家までのお楽しみにして大切にカバンにしまいました。

友だちの名前を呼んだり、一緒に遊んだり、
いつも楽しい声がいっぱいです!
かわいい笑顔を来年も見せてね♡