2022年3月4日金曜日

たんぽぽ・こすもす組2月

3歳児、自分で作った金棒で鬼を「退治するぞ」
とポーズを決めていました。

4歳児、男児もこの通り、ヒーローになりきって
います。カッコイイです。

4歳児女児、頑張っています。
お面がピンクや💓の飾りがついていて
すてきでしょ。

廊下から太鼓の音がすると、一気に緊張が走ります。
つよ玉を手に準備OK!?

鬼が来るとみんなこの通り。でも最後まで
みんなで力を合わせて鬼につよ玉を投げて
いました。

おやつの恵方巻、自分で巻いて美味しそうに
食べていました。今年1年健康で
過ごせますように!


段ボールと大きい紙を出すと、夢中になって
自由に作りだしました。


年中さんが作った車に「テールランプつけたい」
とキラキラの紙を切って貼っていました。
出来た車に乗って遊んでいました。