2021年5月31日月曜日

さくらんぼ・ちゅうりっぷ組 5月

ままごと遊び楽しいね!!
皿洗いも上手にできるよ!!

電車遊びに夢中です。
長くつなげた電車、トンネルを通せるかな~?

初めて自由画帳にお絵描きをしました。
シャボン玉やおにぎりなど、
夢中で楽しんで描いていました。

大きなぐるぐる、上手です!!
終わった後、「見て見て~」と
得意げに見せていました!!

ポットン落としの玩具で遊んでいる一場面。
指先を使い夢中になって沢山入れて楽しんでいました。

2人で並んでペットボトルの蓋の積み上げに挑戦中!
沢山積み上げられるかな~?

天気のいい日が続き公園に沢山お散歩に行きました。
ぽかぽかで気持ちいいね~♪

お散歩中に見つけたダンゴ虫やちょうちょにも夢中です☆
見せて見せて~とダンゴ虫を観察しています。