2021年10月27日水曜日

ちゅうりっぷ・さくらんぼ組 10月

神社へ行きました。松葉で覆われた坂をそり滑り!
保育者と一緒に滑った後、一人で滑ることが
出来るようになりました!!楽しかったね!!

神社でどんぐり拾い。大きな大きなどんぐりを見つけて
得意そうに見せてくれました!!

ミミズを見つけました。みんなで興味津々!!
怖がることなく、へっちゃらな子どもたちです。

えのきちぎりをしました。初めは「どうやるの~?」と
言っていた子どもたちですが、だんだんと慣れて
上手にできるようになりました!!
 



ダンボールバスに乗ってしゅっぱーつ♪
どこに行くのかなー?

ハイチーズ☆
カメラに気付くとすぐに
かわいいポーズをしてくれます。

どんぐりを拾いに行きました。手作りの
どんぐりバックに沢山入ると笑顔でいっぱいに!
また拾いに行こうね♪


絵本を座って上手に見ています。
どんなお話かな~といつも興味津々です!